プレゼント・・・

2012年1月11日 水曜日

プレゼント・・・ 実は、12月31日は、彼女の誕生日でした。

もう、彼女はいませんが、

30日、ショップを閉めてから、実家の福岡に・・・

その際、誕生日には、つきものの、ケーキは、リンゴンさんに頼み込んで、製作していただきました。

そんな、箱の中には、サプライズ的にクッキーが、

彼女が好きだった、もの。

プレゼント・・・
そういえば、3年ほど前、一緒にドイツ研修にいった際に、

ムーミンの町、フィンランドに行きたい!ということで、フィンランド航空でのストップオーバーで、行った事が昨日のように、フラッシュバック・・・

ヘルシンキの空港や町全体が、ムーミンしていたのが、印象的です。

まあ、ドイツ同様、治安もいいので、

初ヨーロッパにはお勧めの素敵な町と、街並みをたんのうできます。

うーん、ありがとうございます。

プレゼント・・・
本日は、時間が出来たので、ちょっと立ち寄ってみました。

長崎だと、なかなか手に入らない、本格的、ヨーロッパのパンが手に入るということで、外国の方も多く、ご来店でした。

あっちのパンが懐かしい、今年は食べられるのか、心配な私です。


BGM One more time,One more chance