ビルケンシュトック オクラホマ

2012年1月14日 土曜日

ビルケンシュトック オクラホマ
仕事が終わって、ちょっとそこまで。とか、

お休みの日のリラックスした一時に、お勧めのモデル、オクラホマ。

気軽に、この上なく、ラクチン感を感じる事ができる・・・

休みの日ぐらいは、靴ひもをしっかり締めて、出かける、

そんな事からの開放も、リラックスの一つかと。

ビルケンシュトック オクラホマ
私自身も、仕事が終わると、靴ひもをほといて、リラックスが習慣です。

そんな大切な、時間を心地よく過ごせる、オクラホマ。

履いてもらうと、心地よさは実感、

オイルレザーの個性ある、レザーもなかなかの上質で、

使い続けることで、魅力ある一足に仕上がっていきますよ。

ビルケンシュトック オクラホマ
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

TATAMI オクラホマ ダークブラウンレザー  ¥19950〔税込み〕


BGM Love Comes Quickly