弾丸出張でした。

2012年3月3日 土曜日

弾丸出張でした。
火曜、水曜、木曜とショップをお休みして、出張でした。

どうしても、いっとかないとまずいということで、

かなりハードな日程・・・

弾丸出張でした。
月曜の夜から、

長崎から神戸に、それから大阪に移動して、金沢入り、

翌日には、東京へ移動。それから金曜の始発の飛行機で、長崎に帰ってショップをオープン・・・

さすがに、自分の歳を勘違いしていたようで、かなりの疲れでした。
弾丸出張でした。
まあ、いろんなメーカーの主要のメンバーがこの時期、来日。ということで、

直接、聞けることも多く、有意義な時間ではありました。

作り手側の思想を正しく、皆様に伝えることも私の大事な仕事と考えているので、貴重な勉強の時間です。


BGM Believe
たまたま立ち寄った、大阪駅で路上ライブをしてました。久々に涙が流れてくる歌姫に遭遇です。