MBT エムアリ 151W

2012年3月21日 水曜日

MBT エムアリ 151W
とうとう、待っていたMBTのニューモデルの登場です。

ネーミングは、エムアリ・・・

機能性とデザイニングで、ヨーロッパで賞をもらったモデルですが、

それより、知ってもらいたいのは、MBTの中でもクラス最高の、アルティメートのモデルです。

正しく使うことで、最高のパホーマンスと効果の実感、

MBT エムアリ 151W
まあ、たとえると、通常のMBTがバランスクッションとか、バランスディスクとか言われる、不安定感に対して、

エムアリは、もろ、バランスボールの感覚・・・

そう、よりいっそう、そして360度の不安定感。

これを制御して、履きこなすことで、姿勢は心地よく、よりいっそうしゃんと、

これ以上は、言葉が見つからないので、まずは、自分の体でじかに体感をお願いします。

MBTファンには、特にお勧めのよりいっそう心地いいモデルに仕上がっています。しかし、初MBTの方には、履きこなすのに少々時間がかかる方もいるかと。

MBT エムアリ 151W
ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT エムアリ 151W  ¥39900〔税込み〕


BGM The Goodbye Look