MBT マフタ2 113W

2012年4月21日 土曜日

MBT マフタ2 113W
初めてMBTを履かれる方にも、心地よく、

そして、正しい姿勢や歩き方が手軽に、実践できるモデル、マフタの進化系、マフタ2・・・

MBTは、モデルによって、底材の形状や、

ラストと呼ばれる、木型の違い、

それから、作り方の違いから、履き心地がまったく異なる。

このことは、かなり有名ですが、

個人的には、機能の違いというよりは、モデルによって、性格がまったく違う・・・

そんな表現がただしいような、MBTのモデルたちです。

MBT マフタ2 113W
ということで、一見すると、スポーツモデルで、アグレッシブに感じる、マフタ2ですが、

実は、優しいトレーナーのモデルだったりします。

履かれる方を正しい姿勢や、歩き方に、優しく導いてくれるモデル、

まあ、購入の際に製作している、オーダーメイドのインソールも、一役買ってたりしますけどね。

無料で製作していますので、お気軽に、ご相談ください。MBTがもっと好きになる、インソールです。

MBT マフタ2 113W
初めてMBTの方には、まずは、ご自分の体で体感。理想的な姿勢と心地よさをご体感ください。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT マフタ2 113W  ¥27300〔税込み〕

 


BGM Open Your Eyes