足や靴に関するお悩みありませんか

2012年4月27日 金曜日

足や靴に関するお悩みありませんか
先日、とはいっても、24日ですが、

愛野記念病院での「足と靴の相談会」の日でした。

しかし、この会に参加させていただくようになって、はや三年ほど・・・・

ほんと、靴屋として、勉強になる場だったりします。

足や靴に関するお悩みありませんか
それは、靴の事は、今までいろいろ勉強してきましたし、

それなりに、足や体の事も、学んできましたが、やっぱり医療現場の先生の話や、

説明は納得の一言です。

靴の構造や、足型

私自身も勉強の時間だったりする、一時です。

足や靴に関するお悩みありませんか
ひざや腰に問題がある場合、靴でカンタンに直ることも無く、

やっぱり、専門の先生のアドバイスが必修です。

まあ、それにその方に合った靴が必要だったりしますけど・・・

足と靴の相談窓口


私も靴の担当アドバイザーという形に参加させていただいています。その際はお気軽にご質問もどうぞ。


BGM Step Asidel