長期出張にいってました。

2012年9月11日 火曜日

長期出張にいってました。



3日~10日まで、長期出張でした。

今回は、ドイツのバートホンネフ〔カタカナではこう読むようですね〕、デュッセルドルフ、

そしてなぜだか、ロンドン。

長期出張にいってました。
けっこう、ハードスケジュールで、

毎日、普段からそんなに歩かない私には、ウォーキングとしか思えない距離を歩いていました。

ビルケンシュトックの各ブランドの社長や、担当マネージャーから、直接説明を聞いたり、

私がこよなく愛する、デンマークのダックフィート、社長夫妻との再会・・・

それに、バートホンネフでのマイスターとの再会も。

いろいろありましたが、ぼちぼちアップしていきます。

長期出張にいってました。
なお、リアルな近況は、オフィシャルHPのブログともっとコアな、個人的な感想はFacebookでどうぞ。

まだ、時差ぼけでぼーとしていますが、

本日より、ショップオープンしています。


BGM Solid State Survivor