ビルケンシュトック  ユーコン

2012年10月20日 土曜日

ビルケンシュトック  ユーコン
これまた、人気のモデルにニューカラーの登場です。

とはいっても、来年は無いかもしれない、ユーコンのモデル・・・

ブルーカラーのスエードモデル、

で、特徴的なところは、ソールカラー。

レッドではなく、何と、レンガ色、

こんな、ビルケンシュトックの底材は、初めて見ました。

もしかしたら、専用で作ったとか? かもしれませんね・・・

ビルケンシュトック  ユーコン
ユーコンも作り続けることで、感じない、気にもならない部分でマイナーチェンジをおこなっているようで、

かかと回りのカウンター部分が、かなり作りがよくなってきました。

スムーズに履けて、それでいて、頼りなさもかなり改善されています。


ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。

ビルケンシュトック TATAMI ユーコン ネービー/スエード ¥27300〔税込み〕


BGM This Is Why