ハフリンガー

2012年12月3日 月曜日

ハフリンガー
寒くなってきて、お家で過ごす時間も長くなる、

外で履く、靴はやっぱり、履きやすいものをチョイス。していても、

つい、家の中では適当に・・・

そんな方も多いとは、思いますが、

どうせ、長い時間すごすのであれば、

やっぱり、室内履きも心地いいのが、お勧め。

ハフリンガー
そこで、ハフリンガーのご紹介、

歴史と伝統の1898年、創業のドイツのハフリンガー。

ちょっと、ショックで恥ずかしい思い出です。

上質のウールを使用して、冬だけでなく、夏は涼しく・・・

インソールも取り外しが可能ですので、

病院等で製作していだいた、中敷も装着可能だったりします。

ハフリンガー
靴同様、サイズがありますので、その方にぴったりなサイズをお選び出来るのも、いいですね。

これからの時期、特にお家の中でも、快適なハフリンガーです。

ハフリンガー  ¥8925〔税込み〕~


BGM Poinciana