ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年3月19日 火曜日

2147
春ですねー、

ちょっと、暖かくなると、出かけたくなるものです。

そんな、シーンにも、ダックフィートは、良き相棒、

履きこむことで、次第に、馴染んだレザーの色の変化も楽しめる。

それが、ベジタブルタンニンの特徴です。

より、自然な、環境にも、優しい、クラシカルな革、

一生、使い続けられる品質。

履き始めは、固く感じる、レザーも、だんだんと慣れてきて、

足の形や、かえりを覚えて、放せない1足に仕上がります。

2148
ダックフィートで、お出かけ、楽しいですよ、

もちろん、厚地の生ゴムのソールが、自然のクッションの役目を果たして、

独特の足の裏の柔らかさも、自慢です。

2146
長く愛用してもらいたいので、メンテナンスや修理等、ダックフィートと正しい付き合い方も、お伝えさせていせていただいております。

ご購入後も、お気軽に、お立ち寄りくださいね。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.330 チョコレート ¥28350〔税込み〕



BGM Kool & The Gang