ビルケンシュトック ダカール

2013年7月11日 木曜日

2425
暑いですねー、

ということで、本日も素足で、気持ちいいダカールです。

ここで、一ネタ、

普通、歩いていて、足指の意識ってあんまりありませんよね。

2426
ちゃんと、指に力が入るとか、蹴る感覚とか、

そんな方が、ダカールを履くと、自然と、指に意識が入る。

そんな足指のなかでもやっぱり、重要なのは、第1指です、

痛くは無い、ビルコフローの素材が柔らかく、当たって指を使う感覚が養われる・・・

まあ、難しくなりましたが、

気持ちよく履けるだけでなく、指も健康になるダカールということです。

2424
当たり前ですが、ちゃんと履くには、必ずサイズ確認が必要です。

フットベットが同じでもデザインによって、サイズが変る場合もあります。

ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK tatami ダカール シルバーモデル ¥9975〔税込み〕



BGM JUST ONCE