ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年10月25日 金曜日

2638
またまた、スペシャルなモデルの登場です。

前々から、本国ダックフィートの社長に作って!

そんなお願いをドイツの展示会でお願いしていたモデルです。

モデルは人気のNO.4600のボアバージョン、

実は、本国のカタログにいい感じに履きこんだ画像が載っているのですが、

モデルは作られておらず、我慢しておりました。

2639
今回、社長の了解をえて、少量ならOKが出ましたので、

念願の入荷となりました。

冬はいつも足が冷えて! そんな皆様に送る、ダックフィートボア仕様です。

2637
正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.4610 ブラウン ¥37800〔税込み〕



BGM Nemurenai-Insomnie.