ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年11月19日 火曜日

2697
愛くるしいスタイルのダックフィート、

その中でも、より愛くるしいといえば、

やっぱり、モデルNO.1600

2698
独特のスタイルで、いかにもダックフィート、

アヒルの足のようで、

指先の開放感がたまりませんね。

履きこむことで、足に馴染んでくれるベジタブルタンニンレザーも特徴で、

いい感じに、仕上がっていきますよ。

2699
デザインや革のこだわりだけでなく、

一生履き続けられるアイデアも満載のダックフィートです。

正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 モデルNO.1600 チョコレート¥28350〔税込み〕



BGM No One Is To Blame