ビルケンシュトック オクラホマ

2013年12月1日 日曜日

2725
残念なお知らせですが、

ドイツモデルのオクラホマが、本国で生産中止となりました。

まー、また10年ほどすると、復刻するかもしれませんげど・・・

ドイツモデルのいいところは、

この手のモデルでは珍しい、ノーマルサイズ展開なのです。

2726
よーは、幅が広めのビルケンということです。

ウレタンソールの中に取り外しのフットベット構造を持ったモデルだと、

どうしても、サイドから押されて、幅が小さく感じてしまいます。

なので、普段ナローモデルを履いている方にも、

極力履き比べてもらってから、お勧めしています。

あと、ドイツならではのカラーもステキですね。

とりあえず、国内在庫のサイズは確保していますが、

欠品の際は、ご了承くださいませ。

2724
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。

ビルケンシュトック TATAMI オクラホマ ドイツカラー グリーン


BGM Maxine