ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年12月4日 水曜日

2731
またまた、ニューカラーの登場のダックフィート、

なーんてことともなく、

私がカスタマイズしたモデルです。

9月にデュッセルドルフ、ミラノの展示会に行かれた方は、ピンとくるはずですね。

ナチュラル志向のダックフィートが

こんなモデルを作ってもらえるとも思えませんので、自分で作ってみました。

2732
ダックフィートの社長、マーカスさんにいったら、即拒絶されそうです・・・

ということで、、その辺は遊び感覚として、製作。

とはいってもサイドゴアの平ゴムのカラーの変更だけなんですけどね。

しかし、今年はNO.3650は人気です、

サイドゴア+クレープソールと独特の革の質感がいい感じに感じますね。

2730
正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 モデルNO.4650 ココアカスタマイズモデル 


BGM Words