ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年12月6日 金曜日

2738
冬は足が冷たくて、

そんなお悩みの方が絶賛のモデル、NO.1310。

今年も登場です。

何といっても、内側全面ボアはあったかいです、

それと程よい長さで、

足首の寒さも防ぐ。

2737
通常のダックフィートに使われている革とは異なり、

柔らかいので、足首も自由です。このことは血流の流れと関係がありますので、足のひえやむくみにかなり関係がありますよ。

それと、全面ボアということで、

その方の足型に合わせて、ボアがつぶれて、足をしっかり固定します。

ひも靴ではありませんが、

しっかり歩ける、ラクチンブーツだったりします。

2736
正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.1310 チョコレート ¥37800〔税込み〕



BGM Back Down Memory Lane