ダックフィート 〔duckfeet〕

2014年1月9日 木曜日

2811
今年の冬は冷たい、

そんな声をよく聞きます。

という訳でもないでしょうが、

ダックフィートのボア仕様のNO.1310もかなーり人気です。

2812
一度、足を入れてもらうとわかる、あったか仕様は、

見た目だけのおちゃらけモデルとは別格・・・

足の下だけでなく、全面的にあたたかいボアで包まれています。

地面からの冷たさも完全にシャットアウト、

冷たい冬に活躍の1足になりますよ。

2813
それから、ダックフィート愛用の皆様から、よくいわれることですが、

歩いていて、滑りにくくて重宝しているとのことです。

確かに、普通とは違う上質のクレープソールは滑りにくい、

私も愛用していて、実感のすばらしいところです。

正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.1310 チョコレート ¥37800〔税込み〕



BGM Sun – Dance