緊急MBTセミナーを開催していただきました

2014年4月23日 水曜日

3063
どうも今度のMBTスポーツモデルは今までと、まったく違う、

自分で体感して、解るのですが、

皆様へ難といって説明していいのやら、それと体の反応のうらずけが欲しい。

ということで、大胆にもセミナーを開催していただきました。

3062
やっぱり、私の体の反応は正しかったようで、

より、正しい姿勢や歩き方の「コツ」がカンタンに理解しやすいように進化していました。

それと、やっぱりですが、MBT専用インソールの加工も進化。

みっちり、一日缶詰状態のセミナーでしたが、

MBTと普通の靴との違いがさらによく解った、一日でした。

3061
初めてMBTの方には、まずは、ご自分の体で体感。理想的な姿勢と心地よさをご体感ください。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!



BGM Cuban Fantasy