ショップオリジナルスニーカーを作ってみました

2015年8月30日 日曜日

4288
クラッシックなキャンバススニーカーが、

履きたいんですけど、欲しいモノが無い!

ということで、カリフォルニアのシービーズを使って作ってみました。

まずは、ホワイトキャンバスなので、

新品の時には、気になりませんが、使い続けると気になる汚れ・・・

戸いうことで、かなりきっちりとそれも二回の撥水加工。

これで気になる汚れも防いでくれます。

4289
あとは、ホントばっちり入ってしまったビルケンのフットベットなんで、

私のビルケンパーツコレクションの中からプレゼントです。

もともと入ってるシービーズのインソールと、履き比べてみてくださいね。

4290
実はこの企画は来年の夏でやろうと思っていたのですが、

来年はこのモデルがラインナップされないということで、

国内在庫をかき集めてもらって、製作いたしました。

こんなスタイリッシュなんですが、メンズモデルなんです。

まあ、24センチ相当からありますので、レディースにも人気ですけどね。

シービーズ ショップカスタマイズモデル  ¥11000〔税抜き〕