MBT COLORADO 17 WINTER M

2018年9月1日 土曜日


インソールもかなり厚くクッション性がありますが、

それに加えて、部分的に固い部分、柔らかい部分と、

独特のクッション感を作り出しているMBT COLORADO 17・・・


柔らかいのに、安定感、安心感がある何とも言えない履き心地の良さ

初めてMBTの方にもおすすめなモデルです。

なお、初めてMBTの方には、まずは、ご自分の体で体感。理想的な姿勢と心地よさをご体感ください。

ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。


この度、長年気になっていた適切なサイズ選びをさらに、確実にしたいので自作でMBT専用サイズケージを作りました。

より適切なサイズと、もちろん細かなインソールの調整も変わりなくおこなっておりますのでご安心ください。

MBT COLORADO 17 WINTER M GREY/ORANGE ¥17000(税抜き)