ホワイトソールの汚れ

2018年9月14日 金曜日


コレってなかなか落ちなくて・・・

先日、都内に出張した時も、かなり興味、反響のあったマルチクリーナーの効果


もちろん、スニーカーなどのホワイラバーから、

ミッドソールに使われているような、ソフトなEVAなど、

あとは変色が怖いポリウレタンソールのホワイトも

因みに、従来なら薬品で汚れごと溶かすか、

これまた削って汚れを落とすほとんどでしたが、

マルチクリーナーとまだ試作のブラシのコンビネーションで、キズを付けずに汚れだけ落とします。


シンナー等の薬品や界面活性剤などの荒い分子で表面を傷つけることなく

スニーカーのソールの汚れに悩んでいた方には、感動の発明かと思います。