今年もありがとうございました。

2019年12月31日 火曜日


本日は、恒例一人で大掃除で終わりました。


今年もありがとうございました。


今年は念願のツールも手に入れることができ、いつもお世話になっている職人さんやメーカーの皆さんのおかげです。


コレで、さらに足を身体をチェックでき、フィッティングの精度を上げて、インソールや靴の快適感を上げられるかと。


なお、個人的には長年気になっておりました、店頭のオーニングのテントの焼け、汚れ。


今年、ついに取り外しして、一人でやるのでコレがかなり面倒、

採寸して、同じモノを作ってもらって取り付けました。

業者に頼めば簡単ですが、面白くない、構造は簡単なので作ってくれる所を探すだけ。

結局、海外発注の輸入になりました。

めんどくさかった分、仕上がりも良く、カラーオーダーもできました。

ご来店の際に見てもらうとすごく嬉しいです。モト設備屋の職人なのでこんな事もやります。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。