新発売??

2006年 12月 24日

今日は、クリスマスイブですね。
皆さんはどのように過ごしますか??
ワタクシは・・・今現在仕事中です(涙)
先日、晩ご飯を食べに出かけたのですが
いつもだったら、旦那様と一緒に出かけるところ
行きつけのお店が早くも、シークレットセール初日だったので
私だけ早めにでかけました。
お目当ての物を、ゲットする事もでき
待ち合わせまでちょいと時間があったので
開店6周年を記念して、くじ引きをしていた
¥100ショップへと、足を踏み入れてみた。
食料品は、あまり見ないのですが
時間もそうなかったので、食料品売り場のみを見て周り
「いろんなモンが、あるんだな~~」
って、感心しておりましたら・・・
こんなもん見つけました。↓
IMG_1280.jpg
おなじみ「明○チョコレート」 カシス味
虫歯治療中にもかかわらず、即買いでした(爆)
お味は・・・
「甘ずっぱい発見」って、書いてありますが
正直、それほどでもないかも???
オイシイのはオイシイですよ!
これって、新発売なのでしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です