おすし・・・

2006年 12月 27日

昨日の話ですが・・・
仕事が休みだったので、浜の町までランチに行きました。
特に食べたい物はなかったのですが、
ふと建物の2階部分を見上げると・・・
「すし、全皿105円(税込み)」
なる物を発見!!
これは行かねば。と、変な使命感に燃え
行ってみたところ、昼時だからか店内満席状態じゃあないですか
それでも、回転が速いのかさほど待つ事もなく
カウンター席につく事ができました。
105円だし、あんまりネタはよくないよね??
なんて、思ってた私がバカでした。
客の回転が速いので、レーン?にはあまりすしが廻ってなく
注文して、食べるって感じだした。
なので、105円の割りのは美味しくいただく事ができました。
私が食べたのは、エビ・いくら・海老天にぎり・あぶりサーモン
いか・タイ・・・・どーしても後2皿が、思い出せない!!
旦那様とあわせて、1680円の
幸せでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です