お接待・・・

2007年 1月 20日

お接待・・・
いい響きです(爆)
って言うのも、先日遠路はるばる静岡からメーカーさんが
訪ねてきました。
長崎に、宿泊されるというので


その夜は、メーカーさんw」旦那ちゃんw」私の
3人で、ご飯を食べに行きました。
どんな物が好きか分からないし
って事で、長崎らしい物を出してくれる所にいきました。
そこで、まず注文したのは
「地のモンを使った刺身盛り」これはかなり喜んでもらえたようです
IMG_1363.jpg
魚の種類が分からないので、説明はできませんが・・・
美味しかったです。
訪ねて来たメーカーさんとは、歳が近いってこともあり
お接待というよりも、仲間内の飲み会っていた感じで
楽しく過ごす事ができました。
いろんなモンをいただいたのですが
その中でも、思いのほか美味しく食べれたのが
箱ふぐの肝あえ
です。内臓系に弱い私ですが
一人でパクパク食べてました。
その後は、歩いてホテルまで送り
ほろ酔い気分で、就寝。
IMG_1364.jpg
夜のめがね橋です。何が写ってるのか分かりづらいですが・・・
あっ!
お土産でこんなもんいただきました。
IMG_1368.jpg
「静岡おでん」
まだ食べてないのですが・・・
どんな味なのか楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です