お接待・・・その後

2007年 1月 26日

今日の長崎地方は、プチ嵐(爆)です。
時折強い風が吹くので、いろんな物が飛ばされてます。
お接待・・・その後
ワタクシ太ってしまいました(涙)
そりゃぁ、あんだけ呑んで食べてときたら
身にもなります。


ましてや、このまえの火曜日に
食べ過ぎてしまい、胃も痛い状態です。 とほほ・・・
なので、昨夜は・・・
「キャベツと豚バラの蒸し煮」
を、食べました。
なんだか、青虫になった気分ではありましたが
美味しかったです
豚バラからでできた脂と、キャベツの甘さ以外には
な~~んにも、味がついてないので
お好みで、ポン酢で食べてもいいかもです。
私は、黒ポン酢で食べました。
春になる前に、少しでもスレンダーなボディーを目指して・・・
あ~~でも、今近くのケーキショップで
苺フェアーをやってるんだよな
広告見たけど・・・美味しそうなのよね・・・
揺れ動く乙女心・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です