足元のおされ♪(黒星人からの脱出)

2007年 2月 17日

すっきりしない天気の、長崎地方です。
明日からは、「ランタンフェステイバル」が
始まります。我が家も、毎年二人して出かけてますが・・・
黒星人からの脱出
何のことかとお思いでしょうね
それは・・・


靴下のことです。
ご幼少のころから、 白の靴下 しか
履かせてもらえなかった反動か?高校を卒業してからは

の、オンパレードでした。
でも、ココ最近は・・・
↓こんな物を、履くようになりました
IMG_1455.jpg
IMG_1459.jpg
今でも黒の靴下は好きですが、
ビルケンの、靴w」サンダル・クロッグなどを、履きこなすには
黒だけじゃダメだ・・・ って、思ったからなんですね。
いわば、仕事の為ですよ
とは言え、履き始めたら・・・
思いのほかはまってしまい、「むらさき」 まで買ってしまう始末。
今度は何色にしようかな。って考えるだけでも楽しいし
顔さえ見なければ、「似合ってるじゃん」なんて、
自己満足の世界に陶酔できますしね
なので今、休みのたびに「靴下探しの旅」に
出かけてる私です♪

§ 3 Responses to 足元のおされ♪(黒星人からの脱出)"

  • 倉田 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     とても、よくお似合いですよww

  • Emiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きれいな色ですね!しましまとか花柄こちらは春の色の靴下がたくさん出始めています。もちろん水着も・・・靴下やタイツにこりだすときりがありませんがささやかな楽しみですよね!私も靴下にははまっています。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    倉田様
    ありがとうございます。
    Emiko様
    今までが、黒しか履いてなかったので
    靴下を探しに行くのが楽しくて、しょうがないです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です