おひとり様ドライブ♪

2007年 2月 27日

今日はお休みです。
でも昨夜から、旦那ちゃんが出張でいないので
私一人です・・・
まぁ~お仕事なので仕方ありません
出張が決まるまでは、一緒に行くはずだった
ドライブ。
ひとりだからといって諦めるのはイヤだったので行ってきました。
どこへ・・・??


シンプル・ナチュラル・スマイルを、信条とされてる
ruka*さんの,Ru*Ru*Ru Marketに
行ってきました。
なれない道をひたすら、佐世保方面へ走り
途中間違って、西海橋を渡ってしまったけど
何とか、つきました。
車に沢山の、雑貨を積んで↓
IMG_1483.jpg
木馬さんの駐車場で、お店を開いています。
rukaさんのお店もさることながら
木馬さんのカフェも、いいアジ出してます。
(オーナーさんも、素敵な女性でした。)
IMG_1481.jpg
IMG_1482.jpg
IMG_1486.jpg
ruka*さんと、話し込むこと数時間・・・
目的があってきたはず・・・ってことを、思い出し
↓買っちゃいました~~
IMG_1487.jpg
今日並べたばかりの、カゴバックとホーロー製のボール
そして、旦那ちゃんへのお土産耐熱仕様のグラス。
まだまだ欲しい物が沢山あったけど・・・
一度に買ってしまうと、楽しみがなくなりますので
泣く泣く諦める事に・・・
でも、旦那ちゃんが居ないのをいいことに・・・
使っちゃいました。グラス。
IMG_1488.jpg
内緒にしておきましょう。
木馬さんの常連さんの、ひとり??
IMG_1484.jpg
にも会うことができ、いいところだな~~って
思いながら、家路に着きました。
今度は、桃治朗さんも連れて行きたいです。
途中、道の駅でお野菜・パンなどを買って帰りました。
久しぶりの、おひとり様ドライブでちょいとばかし
疲れましたが、楽しかったです。
また、お邪魔するので
そん時はよろしくです♪ruka*さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です