大丈夫なのでしょうか??

2007年 3月 27日

もう少しで、日付が変わります。
ただいまの時刻、23時44分です。
いつもなら、とっくに夢の中なのですが
今日は、まだまだ起きときます。


お江戸に、出張してた旦那ちゃんが
日付が変わったら帰ってきます
旦那ちゃんを乗せた高速バス「九州号」は
今頃どの辺を、走ってるのでしょうか??
「無事、乗れたよ」ってもらったとき
なんだか疲れてるようでしたが、大丈夫なのでしょうか??
もう、若くもないのだから無理はして欲しくないけど
「仕事だからしょうがない」なんて言うんだろうな~~
来週も、大阪出張です。
という事で、もう少し起きて待ってる事にします。

§ 4 Responses to 大丈夫なのでしょうか??"

  • りあらいず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ! 早速遊びに来ました。
    ・・・・・・と
    けなげなひとり言にむねがキュンとしてきます。
    かわいい奥さまぶりを見習わなければ・・・笑[絵文字:v-16]
    だんな様といつも一緒にお仕事しているみよちゃんを羨ましく思いますよ!
    って・・・都合が悪いときもあるでしょうが・・・・
    喧嘩なんかしないのかな?

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >りあらいずさん♪
    喧嘩は、ショッチュウしてますよ[絵文字:i-229]
    でも数時間後には、何事もなかったかのように
    ふつ~~うに、話をしてます。
    旦那ちゃんは、寝て待ってるんですが
    やはり、無事な姿は見たいので・・・がんばって起きてます。

  • 倉田 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいやwwアツイアツイ(笑)

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >恵介さん♪
    でしょでしょ[絵文字:v-344](爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です