するどい?するどくない??

2007年 4月 30日

雨になっちゃいました。
明日は、になるかしら??
だって、お休みなんだも~~ん
さて、今日のお題目
「するどい・するどくない??」
なんのこっちゃ?
って、感じでしょうね


いわゆる、「カン」ってやつです
第6感とかね・・・そんなやつです。
私・・・どちらかと言うと「するどい」ほうのようです。
今日も、ある商品の片足がなく・・・
それが欲しかったお客様がいらしたのですが
どー探しても、見つかりません申し訳なかったのですが
そのお客様には、丁重にお断りをしてお帰り願いました。
でも、どー考えても片足だけがなくなることはありません。
(万○防止もかね片足陳列をしてます。)
お義母さんと、散々探したのですが見つからず
諦めかけた時でした。
ひとつの箱が気になったのと、って見えたのです。
まさかね~~と思いつつも、開けてみた
そこには、探してた片足が入ってました。
接客した際の直し間違がっただけですが、確かに気になってたのです。
そして、桃治朗さんの散歩に出かけようとしたときも
「戦闘ロボ」が、居るので気をつけなければ・・・
居ました・・・
事前に、分かってたので今日は桃治朗さんに、痛い思いをさせずに済みました。
なんかも、見えちゃうし・・・
でも、天変地異や誰かが亡くなるとかは分かりません
そこまで分かったら・・・

§ 3 Responses to するどい?するどくない??"

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    自分では [太字]ものすごく鋭い[/太字]と
    勝手に思ってましたけど、どうやら違うようです。笑
    みよちゃん、[絵文字:v-38]も見えちゃうのーー!?
    うひー!!怖くないですか?
    私は全く持って見えません。^^
    20過ぎたらもう見ないっていいますが、
    うちの父は全然そういうの信じてなかったのに、
    60を過ぎて、義理の兄とその母の[絵文字:v-38]を見たと言って
    大騒ぎしたことがありました。
    願わくば一生みたくないような。。。みたいような。。。
    (見たいんかい!!笑

  • ぽん桜 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4f00e1e663b7772faaa24068b11858c6
    みよちゃんつながりのせいか?[絵文字:v-39]見えちゃいますよ。
    でも、目は合わせないようにします。
    だって・・・こわいですもんね。
    全部見えるわけ違って・・・
    気の合うヤツだけが見えるんだよね・・・きっと。
    あ~ 怖い怖い。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    [絵文字:v-39]見えてるけど、信じてないので
    怖くないよ
    どちらかというと、台所なんかで黒く光ってて・ささっと逃げる、物体の不が怖いです[絵文字:v-12]
    幸いにして、我が家にはまだ居ませんが・・・
    >ぽん桜さん
    おぉ~~見えますか??
    私は、母が鋭く・また天変地異なんかの夢なども見ちゃうようです。
    そのせいでしょうかね??
    きっと、波長が合いやすいのでしょうね。
    どうせなら・・・
    お金を拾う予感なんかがいいですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です