やっ、やられた・・・

2007年 5月 18日

今日のワタクシ・・・
アタマがパァ~~ンです
事の始まりは、本日午前2時39分ごろ
左手の甲に痒みをおぼえたのと、同じ左手薬指の爪と皮膚の間に
なんともいえない、痛みを感じたのが始まりでした。
それからというもの・・・
ほぼ1時間おきに目が覚めます。
3時39分ごろは、耳元でささやく「やつ」がいます。
そう、あれです。


ってやつですね。
あの「ぷぅ~~~ん」って言う羽音。
ただでさえ眠りが浅い私にとっては、苦痛以外の何者でもありません。
一度は消え去った、羽音。
また聞こえてきました(激)
その時刻、4時35分。
約1時間ごとに、目が覚めてる状態です
寝ることを諦めて、起きていようかとも思ったのですが
仕事にならないのも困るので、あと少し寝ることに・・・
でも、こう何度も目が覚めてしまうと
トイレに行きたくなります。
我慢するのは体によくないので
(接客業なので何度か、我慢した結果・・膀胱炎の経験あり)
悔しいけど(←なにが??)起きる事に
ようやく寝れると思ったのもつかの間
羽音は、聞こえなくなったけど
ご近所のお店の方が、出勤してきたのか?
シッターを開ける音で、またもや目が覚める始末。
その時刻、5時20分。
結局、まともに寝れたのは
床について、3時間ぐらい。
こんな状態で、仕事をした自分を褒めてあげたい
だってね・・・
アタマと体が別人のようだったの
って訳でもう寝ます。
今日は、安眠が後ずれる事を願いながら・・・

§ 3 Responses to やっ、やられた・・・"

  • 倉田 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぐっすり寝てください[絵文字:v-222]

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    あーーー!!嫌だ~!![絵文字:v-12]
    おとといの夜が同じ状況でした。
    もーーーどうしようもないですよね。眠いし。うるさいし。
    かゆいし。むかつくし。( ̄ロ ̄lll)あうーー。[絵文字:v-41]
    お仕事したみよちゃんをほめてあげます。よしよし。なでなで。
    そして、ゆっくりお休みなさ~い!!

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >恵介さん
    ぐっすり寝るはずだったのに・・・
    寝るタイミングをちょっと、はずしてしまい
    結局、1時過ぎまで起きてました[絵文字:i-240]
    >およさん
    「蚊」って、むかつくほど憎い奴ですね[絵文字:i-180]
    これからは、こんな日が増えるんでしょうね。
    わ~~い。
    褒めてもらっちゃった[絵文字:i-175]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です