検討委員会

2007年 5月 25日

またまたご無沙汰してます
このところ、特別忙しいわけではないのですが・・・
何でだか、11時前には眠たくなってしまいます。
うたた寝→そのまま寝ると、言う
図式が出来上がりつつあるようでして
そのほかにも、またもや検討委員会を開いておりました。
今回の、検討事は
「オーブンレンジ購入に、ついて」


たしか、ちょいと前にも委員会の議題になったような気がしてますが
そん時は、とってもやさしい旦那ちゃんが きれいに
掃除をしてくれたおかげで否決してしまったのです。
でも今回、ABCクッキングスタジオのパン教室に通う当って
またもや、欲しくなりました。
今のでも十分事足りてるはずなんですが
時々、おかしくなるので買い換えたいの・・・・
買うからには、最新の・・といいたいところなんですが
いまでさえ、ちんするだけの事が多いので
とりあえずは、23ℓぐらいのものを狙ってます。
(グラタン皿が、2枚入るぐらいの物)
眠たい目をこすりながら、メジャーを持って寸法を測りました。
すると・・・
いろんなメーカーのいろんね機種の中から
希望通りの物が見つかりました。
(レンジ発酵ができる物を探してました)
そして見つかったのが
永遠のアイドル?「菊池桃子」を起用してるメーカーのオーブンレンジです。
後はどこで購入するかなんですけど・・・
その前に、どこ代金を捻出するか??
旅行貯金を少しばかし崩してもいいかしら???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です