おうちしごと・・・

2007年 6月 23日

ずぼらな私は、「やりたくない」って、
思ったら、気が向くまではやろうとしません
でも、気が付いたら・・・


乾かないってのもありますが・・・
洗濯物の山 が、出来上がってます
。。。ってな訳で
今から片付けてきま~~す
大すきな、CSIも始まるし・・・

§ 2 Responses to おうちしごと・・・"

  • としき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    沖縄は梅雨明けたので、洗濯物が乾くの早いですよ!

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >としきさん
    こちらは・・・
    いやな天気です。霧雨で傘をさしてても体が濡れる・・・かと思えばバケツをひっくり返したように
    降ってくる・・・
    洗濯物は、除湿機を使って乾かしてます[絵文字:i-181]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です