足りない???

2007年 8月 25日

今日も?朝早くの登場です。
この度、甲状腺機能亢進症(まっ、いわゆるバセドウ病ですね)
を、発病して3年が経ちました。
病名が分からず、おろおろしてたのが
つい、こないだのようです。
今も、3ヶ月に一度の定期検査に出かけてるのですが・・・


正常値に戻る気配は、中々見られずいまだ薬の世話になってます
飲まないときついんですが、薬が嫌いな私にとっては
苦痛でしかありません。
なので、先生にお願い(半ば脅迫に近かったかも)をして
薬の量を減らしてもらいました。
1日おきに、1錠。
でも、これまたいつ飲んだか忘れてしまい・・・・
昨日も、「たっ、足りん」と、あせりました。
次に、病院にいくのは10月2日(火)
計算したら・・・
2錠ほど足りないぐらいでした。
早く、いらなくならないかな~~