あれから・・・

2007年 9月 26日

昨日のお月様。
きれいでしたね。
ブログを書き終えた後、あまりのきれいさに
1時間近く、空を見上げてました。
そしていろんな事を考えてました。
これからの自分自身のことを・・・
私は、どんな風に生きて行きたいのだろう??ってね
普段こんな事は、あまり考えないけど昨日のお月様を
見てたら、自然とそんな事を考えてました。
でも・・・
考えても・考えても・・・お月様は答えをくれません
どんな風に生きて行きたいか・どんな人間になりたいか
自分で道を、見つけるしか方法はないのです。
誰かに頼る訳でも無く・・・
30代最後の年。残すとこ3ヶ月。
うかうかしてられません。
自分探し・自分磨きに精を出してまいりましょう。