本。

2007年 12月 25日

今日は、お休みだったので・・・
時間をかけ、本屋さんめぐりをしてきました。
近所の本屋さんで、買いたいもののめぼしはつけてたのですが・・・
いろんな本を見たかったのと、まとめ買いしたかったので
ちょっと大きめの本屋さんで、見てきました。
今回購入したのは・・・
IMG_2124.jpg
この4冊です。
①夜明けの街で
大好きな作家さんの一人。東野圭吾さんの「最高傑作」
ともあれば・・・買いでしょう!
②焼き立てパンの図鑑
いろんな国の、いろんなパンが紹介されてます。
うんちく?も、記載されておりけっこう面白い。かも・・・
③かわいい生活
たま~~に、雑貨が載ってるような雑誌?が見たくなるので
かわいいってお年でもないですが・・・
④ラジオドイツ語講座テキスト
今回は、くじけそうになりながらも何とか続いてます。
来年、少しでもしゃべれたら・・・な~んてね。
ってな訳で・・・
しばらく、活字とお友達かもしれません♪