日焼け。

2008年 7月 18日

今日は、蒸してました。
梅雨に逆戻りした感じ・・・ちょっぴりキツイです
はやくも、お江戸出張が始まりました。
今回の会場は、「東京ビックサイト」
よ~く考えたら・・・初めて行くかも。
羽田に着いて、そのまま会場に向かったので「りんかい線」を利用した。
駅から、あんなに歩くとも知らず。
紫外線が、容赦なく狙ってきます。
昨日はあまり感じませんでしたが、なんだか日焼けしてます。
日頃室内から外に出ることが、少ないので
あまり日焼け止めは使いません。また、塗ったあとの感触が好きじゃないし・・・
あ”っ~~でも、シミになりやすいお年頃。
気をつけねば。今からでも間に合うかしら??ホワイトニング~