ぴえーる

2008年 8月 1日

なんだかんだで・・・8月です。
7月は、月の後半出張に出かけてたので
駆け足に過ぎ去っていったような気がしてます。
お江戸に行く事がほとんどなのですが、7月半ばに行った時と
後半に行ったときとでは、羽田空港内の土産物屋の内容が少し変わってたように
感じました。
特に、出発ゲートをくぐった後の土産物屋が・・・
「羽田空港初」って言葉が多かったような
そんな中、みょ~に気になるショップが・・・
フランスのお菓子を取り扱ってる?ショップらしい。
その名も「ピエール」。本店は、世田谷区内にあるようです。
マカロンに目がない私は、買う気はなかったけど思わず買ってしまってました。
IMG_2395.jpg
でも、名前がマカロンじゃないのよね?
見た目も少し違うし・・・でも、おいしいそれで十分ですね