ぱんのとも。

2008年 9月 19日

台風。来なくて一安心です。
進路にあたるかたは、今後お気をつけくださいね。
さてワタクシ。朝はパンを食べております。
と言うか、3食パンでも平気なんですが・・・
そこで、コレクション化してるのが
パンに塗るもの。バターだったり・ジャムだったり。
でも、しょ~じき飽きてくる事もあり困ってます
じゃぁ、ごはんにすれば!って、感じなのでしょうが
でも、パンが食べたいの
なので、こんな物を今つかってます。
TS3E0186.jpg
1回分の、ジャム。
夏休みに訪れた、フィンランド・ドイツの ホテル からいただいてきたもの
使ってしまったら購入する事は出来ないのですが
しばらくは、楽しめそうです。
ってか・・・
みみっちすぎ・・・??買えよ!!ってか