間に合うか・・・?

2008年 12月 27日

空見上げたら・・・
満天とは言えなかったけど、きれいな星が輝いてました
さてさて、年賀状。
なんとか、今日投函できました
とは言っても・・・元旦には間に合わないんだろうな~~
でもそこは、郵便局の皆様の頑張りに期待するとします。
(かつて私も、局内で仕分け作業のアルバイトをした事あるけど忙しさは尋常じゃなかった・・・)
でもね~。
朝からはりきって、浜の町にインク買いに行ったら
「取り扱いはございませんので、お取り寄せになります」だって~~。
昔のプリントゴッ○の、絵の具のようなインクだったら常時置いてるんだって。
私のそれは、インクジェット。お取り寄せしてもらっても
当然、年内には間に合わないので・・・
しょ~がないから、丑のスタンプを買って作成!
来年こそは、早めに投函できるように頑張ります