B&B

2009年 1月 21日

天気予報どおり・・・
雨となりました。とはいえ、降ったり止んだりなだけどね。
昨日夜更かしをしてしまい、朝起きるのがちょっぴり辛かったですが
頑張って早くおき、先日お江戸出張の際羽田空港で購入した
B&Bのべーグルを使って、べーグルサンドなど作ってみた^^
具材は・・・
大好きなタマゴではなく、久しぶりに「ツナマヨ」それと、「サーモン」
IMG_2952.jpg
寝起き状態で作ったので、レタスが・・・(汗。
「サーモン」には、クリームチーズとマヨネーズがたっぷり
朝から美味しく頂きました。
ところで・・・知ってました??
シーチキンって・・・
「ライトツナ」とか「シーチキンL]ってなってるのは、マグロではなくカツオが使われてるって・・・
私は、つい最近知りました。