今日のお昼。

2009年 3月 9日

今日の長崎・・・
昼前から雨が降り出しました。この時間は上がってるようですが・・・
明日も雨なのでしょうか??せっかくの休みなのにな・・・
冷蔵庫の中がいっぱいになるのが嫌いな私。
とは言え、ほんの少しの買い置き食材はあります。
今日のお昼はそんな買い置き食材を使って、ワンプレートランチ?風に仕上げてみました
IMG_2987.jpg
コンソメと黒コショウで味付けをした、ピラフ。
作り置きの豆腐そぼろが入った、オムレツ。 (ちび~っとこげちゃいましたが・・・)
鶏肉団子(市販品)。かなり濃い味付けなので特別な味付けはなし。
んで、プチトマト。
急いで作った割には、かなり満足いく出来上がりでした^^
右手首を痛めて以来・・・。
おうちパンを楽しんでません 明日のお休みにでも負担をかけない配合?で
楽しんでみようかな~~!と、思ってます♪