ほめられちゃいました・・・♪

2009年 3月 14日

昨日・・・。
早くも、福岡で桜の開花宣言が出されました
こちら長崎も、そろそろですかね
とは言え・・・今日の長崎真冬並みのお天気です。
たぶん10℃ないのでは?でも、明日はまた温かなお天気に恵まれるようです
先日。
桃治朗さんにワクチンをする為、動物病院へと言ってきました。
簡単なボディチェックをしてもらい、私も気がつかないうちにワクチン終了。
実は桃治朗さん・・・なぜだか分かりませんが
歯茎が盛り上がってきて、ほんの少しだけ歯を隠し始めてます。
それを見てもらい、続いて歯石チェック。
今年8歳になる割には、歯石は付いてないらしく先生から
「きちんと歯磨きしてもらいよるとね!よかったね~!」と、桃治朗に話しかけてた。
でも・・・実はな~んにもやってないのよね(汗。
だって、桃治朗さん口開けてくれないんだもの歯磨きなんて・・・出来ません
まだまだやんちゃな桃治朗さん。
手を焼く事もありますが、いつまでも元気でいて欲しいものです
IMG_1599.jpg