黒服。

2009年 3月 20日

今日の長崎・・・。
お天気よかったけど、風邪が強くちょっぴり肌寒かったです。
桜が咲き始めてました。日当たりがいい場所の木は
4分咲き?ぐらいでした。今年こそ、お花見にいけるとよいのですが・・・
ーさて私ー
昨日・今日の2日間久しぶりに、黒服を着ています。
しかも、履き慣れない(汗。パンプスなんぞ履いて歩くから
足の痛いこと痛いこと・・・。足に合ってない訳じゃないんだけどね!!
そんな黒服も、明日で一旦終わるんですが・・・
頻繁にあるわけではない黒服での行事ごと。
しかも今回は、お手伝いをしないといけない立場。
顔と名前を覚えるのは得意のはずなのに、親戚一同の名前と顔が一致せず
焦りまくりです