抜け毛の季節・・・。

2009年 6月 16日

長崎地方。ほんとに入梅してるのでしょうか??
雨。ほとんど降ってません。この時間でも(午前9時前)日差しはすっかり夏モードです
そんな今日は、お休みです♪
何をしようかと昨日からかんがえてたけど・・・。
桃治朗さんの、ブラッシングをする事に。そして、サークル周りのお掃除。
(ケシテお風呂に入れるわけではないですよ!それは相方の仕事なので・・・)
この時期、抜け毛の季節なので毎日格闘してるのですが
掃除してもしても、追いつかないぐらいです
昨夜も、簡単に掃除をして眠りに付いたはずなのですが・・・
朝起きたら、毛だらけ。
抜け毛の季節の上に、黒毛。ど~やっても目立ちますな
IMG_1894.jpg
では、掃除するとしますか!!