ふりるれたす

2009年 7月 20日

今日は、久しぶりに雨が降ってます。
やっぱ、梅雨明けはまだだったんですね・・・
昨日、お仕事が終わった後・・・。
駅前までお買い物に行ってきました。
今更ながら、バーゲンに参戦してきました
その帰り、いつもとは違うスーパーでお買い物をしてきました。
お弁当用の食材と、野菜を買い求める為だったのですが・・・。
そのスーパーで、おもしろいもの見つけました。
IMG_3079.jpg
その名も「フリルレタス」佐賀県産。
ご近所のスーパーでは、まず見かけないお野菜です。
何でも・・・。ベータカロチンも豊富に含まれてるらしい!
さっそくお弁当の彩りに使ってみました。
IMG_3082.jpg
いつもと変わらないお弁当も、ちょっぴり可愛く変身しました