可愛かったので♪

2009年 10月 30日

お天気崩れるのでしょうか??曇ってきました
気温はちょっと高めの長崎です。
さて、先日相方が買って来てくれたプリン。美味しくいただきました
容器は、プラスチックなどを使ってないので
持って行けば、¥10返金してくれるそうです。
とは言え・・・。
相方も、いつ行くのか(寄ってくるのか)わかんないから
返しに行く事は、ちょっぴり難しいかな?
でも、破棄してしまうにはもったいなさすぎる。
ってな訳で、こんな使い方をしてみることにしました
IMG_3129.jpg
一袋入ってしまうほどの大きさだし、ちゃんとふたも付いてるので
お弁当の友「ふりかけ」を、入れてみました。
ふたの部分には、マスキングテープで何が入ってるか分かるようにしてます
IMG_3128.jpg