たまには?

2009年 11月 18日

今日の長崎、寒いけどお日様が出てるので
窓越しは、気持ちよいです
昨日、相方と2人久しぶりにお出かけしました。
行った所は、「諫早」お隣の市です。人気の雑貨屋さんをのぞいたり
商店街を、ぶ~らぶらしたり・・・まあ、楽しかったです
そんな商店街の中に、どこにでもある100ショップをのぞいてみることに
ビルの1フロアーが、100ショップとなってるため
いろんなアイテムがあり「へぇ~」とか「おっ!」とかそんな言葉がついつい出てしまいます。
気になってる、食品のコーナーを覗くと近所のショップ(同じ系列)では見かけないお菓子が
IMG_3203.jpg
大好きなお菓子って事もあり、即買い
今日の、おやつとなりました
でも、また体重増えたんだよな~~。気をつけなきゃ・・・。