そうやってまた・・・

2010年 2月 27日

昨日のお天気がうそのような、青空が広がってる長崎です。
な~んて言ってみたいです 今日は曇りです。
雨じゃないだけましなのかな?でも、降るなよ~~!洗濯物干してんだから。
・・・さてさて
旅行(えっ、仕事でしょ?)に行けば、ついつい買ってしまうのが
ご当地物ですよね 今回も、買って来ました。
IMG_3402.jpg
このほかにも、「カニふりかけ」「焼きねぎみそw。「かっぱえびせん どろソース味」なんぞ買いました!
北陸といえば、カニ・えび・ホタルイカが、美味しいですよね。
でも、それらを買いに出かける時間は無かったので、ラーメンやふりかけで、我慢
んで、早速「濃厚マンゴーチーズケーキw。なる物を食べてみた。
・・・マンゴーの味せんよ チーズの味もかすかにしかせんし・・・。
美味しいかったけどね、期待が大きすぎただけに物足りなく感じました。
IMG_3404.jpg
そうやってまた、太っていくんだろうね~~