くつやのこと  EL NATURA LISTA

2010年 3月 27日

まだまだ、寒いですね~~
そんな寒さの中でも、くつやは着々と夏に向けて準備をしております。
今日も、情熱の国 スペイン から EL NATURA LISTAが
入荷してきました~
IMG_3526.jpg
イケバナです。「生け花」をイメージしてるらしいけど・・・。
IMG_3528.jpg
そうそう、EL NATURA LISTAは底材がとってもおもしろく
「ナスカの地上絵」をイメージしてる底材は「ナスカw。ってモデル名になり
乾いた大地をイメージしてる物は「ドライランドw。となってます。
が、この「イケバナ」・・・よくわかんないけど、そういうことなんでしょうね
可愛いだけじゃなく、とっても履きやすい EL NATURA LISTAのご紹介でした